アニメーションをもう一度頭から再生する

下記スクリプトのobjに適用したいオブジェクトをアタッチすると
スペースキーを押すたびにアニメーションが頭から再生する

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class restart : MonoBehaviour {

    //アニメーションを制御したいオブジェクトをpublicで指定
    public GameObject obj;
    //Animatorを入れる変数animを用意しておく
    private Animator anim;

    void Start () {
        //publicで指定したGameobjectのAnimatorComponentを取得
        obj.GetComponent<Animator>().enabled = true;
        //AnimatorのComponentを変数animに入れる
        anim = obj.GetComponent<Animator>();
    }
	
	void Update () {
        //スペースキーを押すと
        if (Input.GetKey(KeyCode.Space)) {
            //下記はアニメーションをタップしたら頭から再生する仕組み
            var info = anim.GetCurrentAnimatorStateInfo(0);
            //Playの第三引数として再生開始時間に0を渡すとアニメーションを頭から再生できる
            anim.Play(info.nameHash, 0, 0.0f);
        }
    }
}